お知らせ

最終更新日:2023年04月07日
公開日:2023年03月29日

【募集は終了しました】「寄せ植えのコツも学べる!三上真史さんトークショー」 参加者募集について

横浜の花と緑をPRするアンバサダー三上真史さんによる里山ガーデンフェスタでのトークショー。寄せ植えにおける花の選び方、植え方など、三上さんが実演をしながらご説明します。花を見る、知る、楽しむ機会をとおして、身近な環境への関心を高めます。

 

■募集について

・人数 30名

・日時 4月8日(土)10時~11時 (予定)

・場所

 里山ガーデン 大花壇内ピクニック広場(よこはま動物園ズーラシア隣接 旭区上白根町1425-4)

 ※天候によりトークショー開催場所が変更になります。当日はスタッフの指示に従ってください。

 里山ガーデンフェスタ開催時間は9:30~16:30です。

 アクセスはこちら

・申込み期間 4月4日(火)17:00まで

・申込み方法

 事前申し込み。応募者多数の場合、抽選となります。

 抽選結果は4月5日(水)までにご連絡いたします。

 下記のメールアドレス宛てに必要事項を記載の上、お申し込みください。

・必要な記載事項

 イベント名(寄せ植えのコツも学べる!三上真史さんトークショー)、

 氏名、電話番号、ご本人様を含めた参加希望人数、

 Eメールアドレス(抽選結果のご連絡、イベント中止のご連絡、イベント当日の集合写真の送付等に使用します)

 

■申込み・お問合せ【募集は終了しました】

 ガーデンネックレス横浜実行委員会運営本部(株式会社タヒチプロモーション内)

 メールアドレス:staff@tahiti.co.jp

 TEL:050-5548-8686

 FAX:045-321-0624

 

■持ち物

 屋外イベントです。汚れてもよい靴でお越しください。

 タオル、帽子、お飲み物などを適宜ご用意ください。

 

■留意事項

・当選された方を優先して会場前方からお座りいただきます。後方には、事前応募をしていない方が自由にご覧いただけるスペースも設けています。混雑の場合はピクニック広場への入場規制を行う場合もございますので、事前応募をおすすめいたします。

・ピクニック広場に椅子はありません。当選された方には、ノベルティとしてガーデンベアのレジャーシートを受付にて配付します。

・イベントにて三上さんと一緒に集合写真を撮影します。参加特典として、応募に使用いただいたEメールアドレス宛てに、集合写真を送付します。

・小雨決行、荒天中止。※中止の場合は当日(4/8)7:30までにメールにてご連絡いたします。

・撮影について

 PR用のYouTube動画、記録用の写真等の撮影を行います。また、メディアによる撮影・取材が入る場合がございます。撮影および取材させていただくことをご了解いただきまして、お申し込みください。

一覧へ戻る