お知らせ

最終更新日:2020年05月18日
公開日:2020年05月18日

ガーデンネックレス横浜のプレスリリースを行いました。

「ガーデンネックレス横浜2020」 ローズガーデン動画 公開!

~港を彩る美しいバラをYouYubeにて自宅にいながら満喫~

横浜市は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、5月31日(日)まで「ガーデンネックレス横浜2020」の開催を中止しています。
横浜市の花“バラ”は「花と緑あふれる街 横浜」のシンボルとして市民に長く親しまれ、市内各所で見頃を迎えていま
す。昨年「横浜ローズウィーク」として、横浜の歴史を感じる街並みや、港の風景とともに”バラ“を楽しむイベントを開催しましたが、今年は5月31日(日)まで開催中止のため、YouTube「ガーデンネックレス横浜2020」公式チャンネルで、動画を公開しています。美しいバラ満開の横浜を映像でお楽しみください。

〇「ガーデンネックレス横浜2020」 3月28日(土)~6月7日(日)
〇「横浜ローズウィーク」 5月3日(日)~6月7日(日)

※5月31日(日)まで開催中止。全ての会場へのご来場をお控え頂くようお願いしています。
※6月1日(月)以降の開催については、ホームページ等にて改めてお知らせします。
※今後、「アンバサダー 三上真史さんによる みなとエリア バラ園ガイドツアー」動画も公開予定です。
※山下公園と港の見える丘公園の「バラ園」については、密集や密接防止の観点から5月31日(日)まで閉鎖します。6月1日(月)以降のバラ園については、ホームページ等にて改めてお知らせします。

 

※リリース資料はコチラ

一覧へ戻る